Blog

アロマ商品 

プラナロム・クランベリ-オイル

【新発売】PRANAROM   CRANBERRY (植物油)  50ml    4800円 (税別)



プラナロムより、新たなオイルが日本に上陸しました!!
カナダ産のクランベリ-種子をコールドプレスした、お肌にうれしいオイルです。
初めて使った時、オイルだけなのに、「あれ?精油入ってる?」って感じるくらい、甘く優しい香りがしました。
そしてオイリ-さがなく、すっと吸収されて、すぐにサラサラになります。
お肌が過敏に傾いている時や日焼け後などにも、すんなりと馴染むように思われます。



このオイルの特徴は、オメガ3脂肪酸(αリノレン酸)と、オメガ6脂肪酸(リノール酸)を、それぞれ約30%以上含んでいる点です。
さらにビタミンEも多く含まれるため、オイルそのものの酸化スピ-ドが遅いのではないかと予想されます。
もちろん、お肌にとっても、抗酸化作用が期待できそうです。

この夏、これ一本だけで美容オイルとしてシンプルケアをするもよし。
あるいは、他のオイルや精油と組み合わせて、オリジナル美容オイルを作るもよし。
どっちにしようかと贅沢な悩みです…。

まずは、このオイルの実力を体感したいので、しばらく単品で試してみようかな~。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >プラナロム・クランベリ-オイル