Blog

アロマ商品 

プラナロム・アロマフォースクリーム

今朝、ほんのしばらく表に出ていた時、数箇所も虫に刺されてしまった…。腕、脚、首、顔までも。
この夏、ほとんど刺されていなかったので、不意打ちでした。
そういえば、気温が高すぎる時期は、それほど蚊は活動しておらず、ちょっと涼しくなってくるこれからのほうがヤバいのでした。

とりあえず、アロマフォースクリームを塗りまくりです。



ユ-カリラディアタ、ローズマリ-シネオ-ル、ウィンタ-グリ-ン、タイムサツレオイデス、イヌラのブレンドを10%配合したクリーム。
80g 3000円(税別)

日本の法律下においては、これは「〇〇に効きます」とは謳えないのですが、精油のラインナップから想像すると、風邪予防に塗るバウムだろうと思われます。
けど、用途の広さがアロマの最大の利点なので、私は痒い時にもよく使っています!!
この夏、最大級の刺されまくりでしたが、すっかり鎮まりました。
いったいどの芳香分子が効いているのかわかりませんが、1.8シネオ-ルには、ヒスタミン抑制効果もあるようなので、これかしら?
それともウインタ-グリ-ンでス-ス-気持ちいいだけかな?

まれに、私は、蚊に刺されたことが引き金で、蕁麻疹?(蚊アレルギ-?)になることがあるので、ひとまず落ち着いてよかったです。
皆さまも秋の虫刺されにはお気をつけくださいね。

※こちらの商品、赤ちゃんや妊産婦さんには、お使いいただけません。当店でお求めのお客様には、成分についての詳しいご説明やアフタ-フォロ-をさせていただきます。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >プラナロム・アロマフォースクリーム