Blog

アロマレシピ 

ハーモニーオイルで夏のスキンケア

リセッツ・ハーモニーオイルは、このままでも、ほんのりとした香りをブレンドしております。
カモマイル・ローマンとラベンダー・アングスティフォリアです。
皆様にオイルをお使いいただきたい一番の願いは、「オイルマッサージを毎日の習慣に」です。
髪を洗うように。
歯を磨くように。

せっかくオイルを使うなら、精油の恩恵もあったらいいなぁ。
それが押しつけがましい香りではなく、ふわっと、後ひかない程度の。
そう思って、とても控え目にブレンドさせていただきました。
ベビーちゃんにも安心してお使いいただけるというのもポイントです。

色々な精油をお持ちの方でしたら、ハーモニーオイルに好みの香りを足されてもいいと思います。
また、こちらで精油をプラスするサービスも行っております。
目的や好みをお伺いし、オリジナルのブレンドをお作りさせていただきますよ。

 



本日、ブレンドさせていただいたのがこちらの3種になります。

◎アカマツ・ヨーロッパ   森林浴をしているような爽やかな香り。気分アップ!!
(コーチゾン様作用、抗炎症作用など)


◎シナモスマ・フラグランス お上品かつ清涼感を楽しめる香り。
(抗菌作用、抗真菌作用など)


◎ゼラニウム・エジプト ほんのりフローラルなグリーン系の香り。大人気♡
(抗炎症作用、蚊よけ作用など)

いつも親子でハーモニーオイルをご利用いただいている方に、夏場の穏やかにスキンケアをご提案させていただきました。
フェイシャルにもOKで、お子様の汗疹予防をはじめ、虫よけにもなる精油を使用しました。

精油の種類と量にもよりますが、ハーモニーオイルに200~300円程度プラスで、様々なブレンドをお楽しみいただけます。
お気軽にご用命くださいませ。

リセッツ ハーモニーオイル 100ml   2800円
別売ポンプ 200円
※精油を追加される場合は、滴売り価格で、1滴からOKです!!

#ハンドマッサージ
#ベビーマッサージ
#フェイシャルオイル
#疲労回復オイルマッサージ
#胃腸ケアマッサージ
#肌荒れ・痒みケア

その他、なんでも一度ご相談下さいませ。
ハンドマッサージなどのイベント用もご用意いたします。

lineやお問い合わせフォームからご相談承ります。

https://lin.ee/fJBhHaK

お問い合わせ

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ハーモニーオイルで夏のスキンケア