Blog

アロマ商品 

リビングにお勧め ディフューザー



SKY AROMA DIFFUSER  9,900円(税込)
(スカイ アロマディフューザー)

タイマー(2時間、4時間、8時間)
拡散範囲 : 20畳
水タンク :  115ml
本体  :  PP    カバー:ガラス
電源  :  ACアダプター付属

リビングダイニングや吹き抜けの空間などで、コンパクトなディフューザーでは頼りないというスペースにお勧めのディフューザーです。
オフィスやセラピールームなどにもいかがでしょうか?

これからの季節、空調に頼ることが多く、窓を全開にして過ごすことも少ないです。
そうなると室内にこもる生活臭や空気のよどみも気になります。

精油は、場の周波数を高めたり、浄化してくれる働きがあります。
寺院や教会で、香を焚くということと同様です。

これを精油の化学の言葉で言い換えると、「殺菌効果」であったり、「免疫刺激作用」や「神経鎮静作用」etc…ということになりますね。

例えば、朝からローズマリーやレモン、ユーカリラディアタなどの香りを焚けば、心身をスッキリと起動させ、やる気や集中力が高まります。仕事や学びの空間にピッタリです。しかも、感染予防にも役立つので、特典満載です!!

香りは、パーソナルの楽しみ方と、集団で共有する楽しみ方もあります。
『空間に焚く』という行為は、その場に居合わせた人(その空気を吸う人)全員にもれなく影響します。
それゆえ、TPOに応じた香り選びのセンスが問われます。

万人の好みに合う香りってあるの…?
永遠の課題です。
でも、大体数の方に心地よいと感じていただける香りをクリエイトすることは可能です。
ご興味のある方は、アロマ・アドバイザーコースのお勉強からどうぞ(^^♪

ハードル高い!と思われた方は、ブレンドされた商品も取り揃えております。



プラナロム
ディフューザー用ブレンド
「スイートホーム」
30ml    3,850円

うららかな午後のティータイムにお勧めの香り。
イランイラン、バニラ、オレンジスィート、ホーウッド、シナモン(樹皮)、ローズ、パチュリー

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >リビングにお勧め ディフューザー