Blog

健康食品・お茶・雑貨 

【New】大地のかおり茶



大変、お待たせしました!!
かおり茶が『大地のかおり茶』としてリニューアル新発売します。
旧かおり茶のキクイモとタンポポは引き継ぎつつ、ハトムギ、ヨモギ、グリーンルイボスが加わり、これまで以上に香り豊かなブレンドに仕上がりました。
まずは、袋を開けた瞬間の「香り」をお楽しみいただけたらと思います。



たっぷり5g入りのティーバッグで、ポットサイズとなります。
(旧かおり茶は、2.5gでした。一般的なハーブティーも2.5g程度です。)
テトラ型ティーバッグで、個包装やタグはなくし、極力シンプルにしました。

一つ一つの素材選びから、試作、パッケージデザインなどの工程を自らで行い、最後のティーバッグ加工を快く引き受けて下さった会社と出合ったことで、ようやく形になりました。

気になるお値段は、5g×25個入(計125g)で、2,484円(税込)となります。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【New】大地のかおり茶