Blog

アロマ商品 

アロマ・ディフューザーのススメ



かれこれ10年以上、お客様にお勧めしつつ、自身も愛用しているアロマランプディフューザーです。
過去、色々なものを試しましたが、結局、これに戻ります。

お客様から、「何を買ったらいいですか?」と尋ねられたら、「雑貨屋さんなどで、いろんなものを見て選ばれたらいいと思います。うちは、これしか扱っていないので、これが良かったらどうぞ。」と答えます。(好みやニーズは人それぞれですからね…)

≪推しの理由≫
見た目、ナチュラル。
サイズ感、手ごろ。
使い方、シンプル。
倒れても割れたことがない。→ここ重要!!
ナイトランプだけでもいい感じ。

私は、リビングの常夜灯として、夜は、つけっぱなしです。安心♡

玄関や廊下、踊り場に設置されても照明も兼ねられて、家全体に、ふわっと香りが広がりそうですね。
でもうちの玄関にはコンセントがないっ(涙)


何となく、不安感のある昨今ですが、不安やストレスって、どうしようもなく内面から溢れてくるものなので、そう簡単に無かったことにはならい。と、最近、思います。
地震発生時の恐怖、その後の悲惨な映像などから、情緒不安になっている方も多いようです。
私もその一人です。


香りは、嗅覚を通じて、脳に直接、働きかける力を持っています。
ストレスレベルを下げるのに、活用してみませんか?

ご家族みんなで、手軽に香りを嗅げるディフューザー、ぜひお使い下さいませ。

アロマ・ランプディフューザー 6000円(税別) 1年間の保証書つき
購入ご希望の方は、お問合せメールやlineからコンタクト下さい。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >アロマ・ディフューザーのススメ